『得する睡眠法』出版記念セミナーのご報告

こんにちは

今日はセミナーのご報告です☆

『もっと得する睡眠法』セミナーIN東京

 

 

 

 
<アンケートよりお客様の声>

Oさん 50代女性
本の内容を深く知ることが出来た。ほかの人の意見も参考になった。
ゆっくりわかる様に話してもらえた。
実際にワークすること、体感することで理解が深まった。
Hさん 60代女性
本日のセミナーに来て心から良かったです。
本を読んでわかったつもりになっていた「ゆるめる」の具体的な方法をそれもとても簡単で効果的なものが手に入りました。
耳つぼの刺激もします!ありがとうございました。

Mさん 30代男性
本を読んでからセミナーを聞くととても学びになり、実践しやすくなりました。
具体的でチャレンジしやすいし、理解がしやすかったです。
もう少しワークの時間があるとさらに良かった。

Mさん 40代女性
説明がわかりやすい。
自分に密接した内容ばかりなので興味がある。
表・図を使用したり、動いたりして実際に体感できた。
程よい時間でした。明るい雰囲気が良かったです。

Kさん 30代男性
スイミンの疑問を解決できるポイントが多々あった。
難しい内容はなく、言葉もわかりやすかった。

 

5点満点評価
平均4.75点
みなさんとても満足または満足の評価でした☆

やはり、<体感>に勝る納得度はないですね~(笑)

 

 

Follow me!