音声ブログで睡眠活用情報お届けします!

ヒマラヤで睡眠情報発信しちゃいます☆

 

1分間の音声でブログ発信開始!

 

『人生、上手に寝たもん勝ち!』 - mizuho-san【無料オーディオブック】 | Himalaya

オーディオブック『人生、上手に寝たもん勝ち!』。睡眠活用の専門家 小林瑞穂眠れば叶う
ただ生きるための睡眠から、あなたが「活きる」ための睡眠へ!
毎回お得なプ…

 

気軽に気楽に聞けるように。

&私から直接皆さんに語りかけられるのがいいなぁと。

もちろん、文字で何度も確認していただきたい情報や、

ワークのやり方などは、

こちらで文字として残します。

スキマ時間で、

ちらっと聞いて、サクッと実行。

そういえば・・・って思い出すぐらいのユル~い感じがちょうど良い♪

眠りは頑張るものじゃないのです(笑)

 

http://m.himalaya.fm/album/192247/2/jp

 

第1回目はご挨拶程度。

2回目からは、少しずつ、人生を楽しく自分らしく活きる睡眠活用テクニックを

お伝えしていきますね。

忠、毎回1分ちょい。

気楽に楽しんで下さいませ☆

Follow me!